« SWIM LSD練 | トップページ | 日吉まで »

LONG RIDE ! 志半ばの道志みち

駒沢早朝スイム終了後、家トラジションしてライド。今日はナチュラルエナジーの東京メンバーT氏と練習。予定のコースは尾根幹ー津久井湖ー道志みちー山中湖の往復で、距離は200kmオーバー。ふたり共初めて走るルート。

二子玉川で集合し二子橋を右岸に渡り多摩サイへ。南多摩駅から連光寺坂ー尾根幹ー橋本ーR413と順調に進む。津久井を過ぎ、青山から三ケ木・青山の交差点を曲がり、道志みちに入り山中湖を目指す。鳥屋への分岐を過ぎ、橋を高速で渡り登ってゆくと青野原の平原が広がる。とても走りやすく気分が良い道で、こんな調子で行くのかと思っていたら、道幅が狭くなり、急な登りが始まった。

080517i1

嫌らしいアップダウンが続く。調子に乗ると取り返しがつかなくなる事に気がつき、慎重にペース配分を考え始めるが時既に遅し。ヘロヘロで山中湖まではとても行けそうにないので、道志温泉で折り返す事にした。

道志温泉の食堂で昼メシを食べていると突然雨が降り出した。こんな所で降られてもどうにも出来ないので小降りになるまで待って帰路についたが、少し走ると雨が降った形跡は無くなった。完全に山の天気である。

トータル155km。早速リベンジしたい。


080517i2

今日は、若干サドルの角度を前下がりに変更したCEEPO VENOMに乗車。そして、ランデザインで新調したバイクシューズ用ソールとSHIMANO SH-TR 50を使用した。JAPANに向け、実戦モードに突入である。

« SWIM LSD練 | トップページ | 日吉まで »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/41241609

この記事へのトラックバック一覧です: LONG RIDE ! 志半ばの道志みち:

« SWIM LSD練 | トップページ | 日吉まで »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ