« 比婆山連峰トレラン | トップページ | 京都MTB(11月22日 / 2日目) »

京都MTB(11月21日 / 1日目)

091121i1

夢のような京都トレイルライド・トリップ初日。

ライドレポートはこちら
2009年11月21日ライドレポート

4時半過ぎに福山を発ち270kmほど走って(勿論自動車で)入洛。7時半には七条河原町付近の宿に到着した。キャンセル待ち攻撃の末確保した宿・K'sハウスは、外人バックパッカー向けの宿泊施設で、様々な人種が色んな言語を喋っている。寝るのは8人の相部屋で、これから二晩どうなってしまうのか不安になったが、考えても仕方ないので準備を整え出発する。

ライドをアレンジしてくれたMNGさん、そしてNSOさん・ADAMASAさん・YOSSYさんと、集合場所の市原ローソンで3年ぶりの再会。そして直ぐに走り出す。

今日のコースは、あの「北山西大巡」。いや〜長かった。久しぶりの身には正直堪えました。こんなコースを毎週走っていたら、そりゃ強くなります。

091121i2

京都輪界の話も色々と伺いましたが、私は浦島太郎状態。これだけ月日が経てば、様々な事が変わるのでしょう。

目一杯走ってフィニッシュ。K’sハウスに戻り、向かいにある都湯という銭湯で一風呂浴びる。バイクもちゃんと保管出来るし、この値段にしては随分と勝手良いもんだと感心。

夜は私が長く暮らしていたエリアにある、三条堺町・アポロプラスのカウンターにてナチュラルエナジー長田さんと。いつも通り変わらない、トライアスロンに対する熱い想いを伺いエネルギーを頂いた。

久しぶりにお会いした大将も相変わらずで、何かとてもしっくりときました。

やっぱり京都は好いです。

« 比婆山連峰トレラン | トップページ | 京都MTB(11月22日 / 2日目) »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

Boeさん
私も久しぶりにガッツリ山を楽しめました。
こちらこそありがとうございました。

次回も楽しみにしています。縦横無尽に走り回りましょう!

MNGさん
本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
今月も行こうと思っていますので、
ご都合がよろしければ是非お願いします。
詳細またご連絡致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/46897427

この記事へのトラックバック一覧です: 京都MTB(11月21日 / 1日目):

« 比婆山連峰トレラン | トップページ | 京都MTB(11月22日 / 2日目) »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ