« 京都TRIP(一日目) | トップページ | 過去レポートアップ »

京都TRIP(二日目)

今日は南の方で下り系のライド。

しかしその前にラン。集合場所のコンビニに約束の45分前に行き、周辺を軽く走った。忘年会の余韻が残っていて、走らないと高ぶった気持ちが収まらなかった。。


今日の参加者はMNGさん・noguさん・Yoshiさんに3年振りのMIZOさん。そして初めてご一緒させて頂く、DHエリートライダーのTさん・女性ライダーWさん・Yさん。
集合後、更に車で移動して懐かしい山に到着した。


結果的には、下から舗装路自走で登って下ってを2本。京都では下り系といえどもガンガン登るのである。


多分5年振り位に身につけるプロテクター。袋から出したらとても臭かった。
091213i1

下りだした途端に、こんな状況。
いや〜凄いです、Tさん。
091213i2


最初は正直ビビっていましたが、私も途中からはかなり楽しみました。この緊張感とスピード、身体が追いついて行きませんでしたが、やっぱイイです。コレはアリですね。

091213i3


で、こちら映像が「あの瞬間」。

「初めてのフルサス」

大事に至らず良かったです。

« 京都TRIP(一日目) | トップページ | 過去レポートアップ »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

先日は遠い所ありがとうございました。
とてもハイテンションな一日でしたね。
こーいう遊びもアリですよね。
またご一緒できる事を楽しみにしております。
しまった、メールアドレス教えていただくの忘れてた。
次回、教えて下さい。

土日お疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。smile
早速のお楽しみムービー何度見ても笑えます。
アドレナリンが出まくりのせいか転倒した時は痛みがなかったのに夜には身体のあっちこっちが痛みだし
今も階段の上り下りがつらいです。bearing
やっぱり、年かな・・・。
暖かくなったらみんなでしまなみうどんツーリングを企画しますので、その時はよろしく。
勿論、MTBもご一緒しましょう。happy01

今回もお疲れ様でした。
スタイルにとらわれないこれぞ北山流!
そんな2日間でしたねー

それにしてもこの動画、何回見ても××ですねぇ。
でも大事に至らなくて良かったですよ

また次回、楽しみにしてます!

>Yoshiさん
こちらこそありがとうございます。とても楽しかったです。それにしても速くなったよね。また是非よろしくお願いします!
メアドは後でご連絡します。

>noguさん
いや本当に楽しかったです。2日フルにお付き合い頂いてありがとうございます。しかし裂傷とか骨折とか、大きな怪我がなくて良かったです。しまなみ、是非来て下さい。うどんもですが、やはり海の幸がとても美味です。
それから、リーバとライザーバーを付けたキャノンデール、禁断のバイクですね。キャノンデールだからそう簡単には壊れないだろうし。あれでサドル下げたらちょっと反則かも。

>MNGさん
今回もありがとうございました。対照的な2日間でしたが、どちらも北山流ですね。2日目の2本目、皆何だかんだ言って自走で登って行ったのが、とても嬉しかったです。それにしても皆さん登りも下りも速い!ああいうのは京都でないと、なかなか無いです。
ああ、僕も話に出てたYETIとか、マウンテンが欲しくなって来ちゃいました。来月にでもまた参りますので、是非よろしくお願いします。NSOさんやK谷さんにもよろしくお伝え下さい。

来月了解です!楽しみにしています。

昨日あたりから京都にも本気の冬がやってきたようで北山クローズも時間の問題でしょうか
6-7/11からのコースも長らく行っていないので偵察しておきます。

>MNGさん
6-7/11、良いですね〜。
是非、お願いします。

写真とムービーをギャラリーにアップしました。
Yoshiさんにしかアドレスを連絡出来ていないません。恐縮ですが、他の方にお知らせ頂ければありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/47025441

この記事へのトラックバック一覧です: 京都TRIP(二日目):

« 京都TRIP(一日目) | トップページ | 過去レポートアップ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ