« 色々あった土曜日 | トップページ | 完OFF »

恵みの雨

朝起きて外を見ると完全に雨。本降りで止みそうも無い。今日はロードの走り込みで今治まで行くつもりだったが中止である。ランも昨日のうちに終わらせといて良かった。

家でローラーという選択肢もあったが、トレーニングはスイムだけにして身体を休ませる事にした。午前中はゆっくり朝食を摂り、全く間に合っていないバイクのメンテナンス〜12月に京都で乗ったINTENSE TAZER HTの洗車〜に着手。

午後からは2700mだけ泳いで、その後コルポさんでボディケア。本当に入念に解して頂きかなり回復したが、カラダは思っていた以上に酷い状態。左足底を庇っていた事に加え自分の悪い癖(疲れて来ると右の足先が外側を向く)が出てしまい、重心が大きくアンバランスしていた。「大臀筋とハムストリングス、大腿前のストレッチをちゃんとやって下さいね」と、先生にとても心配そうに言われた。

« 色々あった土曜日 | トップページ | 完OFF »

BODY CARE」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

TRAINING」カテゴリの記事

コメント

boeさん、おはようございます。なかなかPCを開く時間がなくて今頃になってしまいました。失礼致しました。是非、私のブログでよかったらリンクしてください。ここ数年は競技の内容じゃなく普段の私のことになってますが宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/47452843

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« 色々あった土曜日 | トップページ | 完OFF »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ