« 京都TRIP(初日) | トップページ | 精神的なストレス »

京都TRIP(2日目)

2日目はSouth-West!ここも本当に久しぶり。かつて開拓し「秘密のトレイル」と呼んだ名ルートが存在したが、誰かが階段をつけてから面白くなくなり、それ以来全く行っていない。今回はMNGさんに、新しいエンディングの下りとその前のバリエーションルートを含め案内して貰う予定。

西山までは自走で移動。参加者は、NSO監督以下・noguさん・ADAMASAさん・MNGさん・MIZOさん・前回初めてご一緒したeightさん、そしてnoguさんのお連れさんで、福山の田尻にご実家があるK山さん(ロード乗りのお兄様が行くショップに私も通ってます・・・福山にお帰りの際はMTB持参でぜひ声掛けて下さい)。
また、4-5年振りにH.HTNさんに再会。相変わらずの下り系で、グループで来られていたが前半ご一緒させて頂いた。


100221i1


再会したH.HTNさん
100221i2


第一ラウンドMTOを登って下り、次のラウンドへ。以前は延々と階段を担い登っていたが、今日は沢沿い谷道を登る近道を行く。ピークのすぐ近くに出たが、ADAMASAさんはじめ重たいバイクの人は大変そうだ。


昼食を摂ってから尾根行。改めて走るととても長い。ここでも「160HR-Hi」に陥り夢の中。こういう走りはやはり京都でないと体験出来ない。あまりに長かったので、気持的にはココで終わった。


NSOさん
100221i3


登り返して最後の下りに入る。バリエーションはパス。正直あの状態で再びHiに陥ったら、怪我しそうなくらい脚がキテました。

最後は「えっ、こんな所にシングル有ったんだ」というルート。楽しく下れるコースで、気持ち良くフィニッシュ。


アレンジ頂いたMNGさん、ご一緒頂いた皆様、本当にありがとうございました。
飲み会の際にお話した「しまなみ海道バトル&グルメ・ツアー」、是非大勢でいらして下さい。
よろしくお願いします。

>sweetsunさん
今回残念でしたが、次の機会に行きましょう!
やっぱりメチャクチャ楽しかったですよ、京都。

« 京都TRIP(初日) | トップページ | 精神的なストレス »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

ドタキャンですみませんでした。
あんなにひどい風邪は久方ぶりです。

次回は是非!!

土日、お疲れ様でした。

2日間のライドも楽しかったですが、宴会の昔話も懐かしかったです。happy01
最近はトランポが多く久しぶりの自走はこれまた昔を思い出すような疲労感で、監督に「おい、ラーメン食って帰ろ」と言われたときは、思わず「助かったー」と思うぐらいでした。coldsweats01
「しまなみ海道バトル&グルメ・ツアー」楽しみにしてます。
その前にこのなまった体を何とかしなくっゃ・・・。weep

二日間、楽しかったですよ~。
京都のメンバーもいろんな人で充実してるけど、boeさんみたいな人が唯一足りないんですよね~。すごく刺激になりますので、また来て下さいね~m(_ _)m。

>sweetsunさん
いえいえ体が一番です。全くに気にしないで下さい。職場でもノロウイルスで倒れた人とが沢山いて結構な騒ぎになっています。京都の皆さんは春に「しまなみライド」に来れるので、よろしければ是非お付合い下さい。Blog記事でモトクロスのYさんのブログをリンクされてましたが、私も古くからお世話になり今回初日のガイドをして頂いたKさんはYさんのお師匠さんでいらっしゃるそうです(という事はMIZOさんは兄弟弟子?)・・・で良いんですかねMIZOさん? 何かメチャ濃い繋がりが有りそうです。出会う人って、どこかで結びついている気がします。

>noguさん・MIZOさん
本当に楽しい2日間でした。全行程お付合い頂きありがとうございます。ライドも素晴らしかったし、飲み会は本当に昔に帰ったみたいでした。毎週山かロードに行ってた時代の一日一日の事を鮮明に覚えていて、自分でも驚きました。本当に多くの時間を共有していたんだなと思いました。それと今回新しいメンバーの方とも交流出来たのも楽しかったです。お言葉に甘えて、またちょくちょくお邪魔させて頂きますで、よろしくお願いします。
「しまなみ」、たのしみにしています。

飛び入り参加した、K山です。(皆さん始めまして)
前々日にnoguさんから、福山から人が来るよと聞き、それならと参加したのですが、おかげで実家周辺のトレイル情報がゲットできてとても楽しかったです。
実家に帰るときは、兄と走るため(沼隈半島とか、Gラインが多いです。たまに芦田川大橋と河口堰の間でクリテチックなこともやってます)にロードを持ち帰ることが多いのですが、気分を変えてGWにはMTBを持って帰ろうかな?と気が迷っています。
また、ご一緒できるときはよろしくお願いします。

そういえば、皆さん「しまなみ」に行かれるんですね。私も2度ほど走りましたが、いい所でした。

K山さん
先日はお疲れさまでした。まさか福山・田尻の方と京都でお会いするとは思ってなかったのでビックリしました。福山に来て僅かで土地勘はないですが、田尻はトレイルが有るので覚えた地名です。気持が良いのでランでも良く行きます。私もファインさんにお世話になりつつあるので、いつかお兄さんにお会い出来るかもしれません。機会があれば宜しくお伝え下さい。ロードでは沼隈半島とかGライン・・・福山の話題ですね。私もその辺りロード走りたいんですが、「例のトンネル」が怖くて中々脚が向きません。お帰りになる時は是非お声掛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/47633771

この記事へのトラックバック一覧です: 京都TRIP(2日目):

« 京都TRIP(初日) | トップページ | 精神的なストレス »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ