« 上げてから泳ぐと気持イイ | トップページ | 1週間後に確信した適応期 »

やっぱり!

クリンチャータイヤは、PRO3ですね!

比較しちゃうと、BSのタイヤは、ネチッこいというか極言するとウザイかも知れません。
持ちは確実に悪いけど、限りある人生楽しまなきゃ損。

という事で、今日はRHM9のタイヤ交換とブレーキパッドを交換して、スイムの後にライド。

コースは、山側を経由して笠岡に向かいましたが、途中からR2に出てしまいました。場所によってはトラックがすぐ脇を爆走。サイクリストの扱いなど虫以下で、とても怖かった。

神島を2周して、干拓 ー 福山製鉄所の脇を通って福山へ。ここも車が怖いし、空気も悪く環境劣悪。


100213i1

神島から見る瀬戸内の海。一周10kmの島の周回はとても効率的な練習。


100213i2

神島・外浦の港。
神島は形が四国に似ている事から、四国八十八カ所を模した神島八十八箇所霊場というのがある。普通は2日がかりで巡るそうだが、地元の高校生は日の出と同時にスタートして一日で回るという。宮古島大会健闘を自ら祈念し、トレーニングとしてランで回ってみるか。


夕食は、第一食園で焼肉三昧。普段は食べると体調が悪化する牛肉が、何だか食べたく仕方ありません。


◆ 今日のトレーニング ◆

SWIM:朝スイム 2400m
ウエット着用で200m×15本 3'00サークル の予定だったが、3本で終わり。 

BIKE:ROAD 60km 機材:RHM9 

« 上げてから泳ぐと気持イイ | トップページ | 1週間後に確信した適応期 »

BIKE」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

TRAINING」カテゴリの記事

メシ」カテゴリの記事

コメント

暖かくなったら気持ちよいルートでロード
サイクリングに行きましょう!!

sweetsunさん
是非お願いします。早く暖かくなって欲しいですね。
今週末の京都、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/47577393

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!:

« 上げてから泳ぐと気持イイ | トップページ | 1週間後に確信した適応期 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ