« 海道イチの眺望 | トップページ | 多幸半本店 »

VENOM 2010 version

宮古島大会が迫った来たが、3週前になる今週末まではフルに行く。
レース直前に会食が入ったので、体重コントロールをかなりシビアにしなくてはならない。
で、今日はクロストレーニング。


先ずはラン。芦田川沿いを小水呑橋まで、気持ちよく走れた。

走り終え、すぐにジムに移動してスイム。しかし、昨日の疲れが出て高い心拍を維持出来ないので早めに切り上げる。週末は金曜日から追い込むので、日曜日の後半になるとこのようなパターンになる事が多い。


昼過ぎから、新しいヘルメットを着け昨日仕上がった CEEPO VENOM の試走。

100328i1


河口堰の周回コースを走る。雨が降ったり止んだりの天気。

ホイールを替えた為、VENOMはかなり重い感じがする。レースペースでのメリットはどんなものか、やってみなければ解らない。いずれにしても「バイクで勝負」の決意を固めなくてはならない仕上がりである。

ヘルメットも正直重いが、空気抵抗はかなり軽減されるような感じがした。特に向かい風でのメリットを体感した。


夜はコルポさんで身体を解してもらった。

« 海道イチの眺望 | トップページ | 多幸半本店 »

BIKE」カテゴリの記事

BIKE RIDE」カテゴリの記事

BODY CARE」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

TRAINING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/47981275

この記事へのトラックバック一覧です: VENOM 2010 version:

« 海道イチの眺望 | トップページ | 多幸半本店 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ