« Welcome to しまなみ | トップページ | せとうち料理 春秋 »

Swim Session @ FUKUYAMA YMCA

広島県を代表するトライアスリート・山口伸治選手が善意で開催されているスイムセッションに、初めて参加させて頂いた。今年の正月、本当に偶然に夜のアスリートさんに声を掛けて頂いたのがきっかけである。

スイムは去年の6月に福山へ転居して以来ひとりで練習をして来たので自信が無く、今シーズンは「昨年並みをキープ出来れば良い」ぐらいに考えていた。それまでのサニーフィッシュ駒沢の素晴らしい環境を失い、正直シラケてしまっていた。


10カ月ぶりのセッション。一番強く感じたのは、山口さんはじめ夜のアスリートさん以外は全員初対面なのに、「やっと仲間に再会できた」と思った事。とても嬉しかった。


緊張感を持って泳ぐ事は本当に楽しい。興奮して、どれくらいのペースで泳げば良いのか全く解らなかった。山口さんのメニューの組み方や指示はこれまで経験した事がないが、とても的確だった。
初対面かつ初回にも関わらず、12日後宮古島大会に出る私に気を遣って頂いた。

レース直前、肉体的に精神的にも、思いがけず素晴らしい刺激を頂いた。
ここから頑張ろうと思う。

「10秒前!」とか、声を掛け合いながらする練習。最高です!

« Welcome to しまなみ | トップページ | せとうち料理 春秋 »

SWIM」カテゴリの記事

TRAINING」カテゴリの記事

コメント

宮古島大会がちかづきましたね
素晴らしい景色を楽しんで来てください

怪我のないよう 健闘を祈る

先週はありがとうございました。
予想外ののぼりと絶妙な距離で久しぶりに「走ったー」って感じでした。
今度は泊まりで温泉とグルメでゆっくりしたいですね。
もちろん、走りの方も目いっぱい走って・・・。
宮古島、がんばってきてください。

>夜のアスリ〜トさん
素晴らしい機会を与えて頂き感謝してます。
今後ともよろしくお願いします。
・・・昨夜は失礼致しました。

>noguさん
しまなみお疲れさまでした。
次回はゆっくりと楽しみましょう。
今週末のヒルクライム、頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/48025442

この記事へのトラックバック一覧です: Swim Session @ FUKUYAMA YMCA:

« Welcome to しまなみ | トップページ | せとうち料理 春秋 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ