« まったりと たっぷりと | トップページ | ゆっくりと過ごすGW »

RHM9 2010バージョンでやまなみライド

昨日仕上がった "RHM9 2010バージョン" で「やまなみライド」。

「アイアンマンジャパン」や「はつかいち宮島パワートライアスロン」に備え(出れるかどうかは別にして)、ぼちぼちと山岳コースに慣れて行かねばならない。

(コース)
R182で中国道・東郷IC → 広島県道25号で帝釈峡まで行き引返し → 東郷ICからR182 → ゆき峠にある「ゆき峠食堂で昼食」 → 広島県道27号に入り神石高原町役場 → 梨峠 → 広島県道26号藤尾方面 → 新市 → 芦田川 → 福山
距離:136km


404とRHM9の組み合わせは、一言でいうと「気違いに刃物」。

サムライANCOHは鋭さは周知の事だが、ZIPP404がとてつもなく凄いホイールだという事を改めて思い知らされた。しかもクリンチャーである・・・チューブラーだと一体どうなっちゃうのか?今日のライドは、今後の設備投資計画に大きな影響を及ぼすかもしれない。


バイクフィニッシュしてランに出るが、芦田川のコースを3.6km走ったところで完全に切れしまい、歩いて帰宅。新しいSPECのRHM9に振り回され、張切り過ぎてしまったようだ。

« まったりと たっぷりと | トップページ | ゆっくりと過ごすGW »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

やまなみライドは、いいコースがありますよ。お望みとあれば、1・2本見繕ってみます。。笑

コース上で起点の位置が、ちょっと分かりませんでした。
誤りがありませんか?
(コース)
R189で中国道・東郷IC →

山口さん
是非、良いコースをご紹介下さい。
この日のコース、「R189」は間違いで、「R182」でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/48314334

この記事へのトラックバック一覧です: RHM9 2010バージョンでやまなみライド:

« まったりと たっぷりと | トップページ | ゆっくりと過ごすGW »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ