« モーニングライド DE 獣とバトル | トップページ | リフォーム »

モーニングライド 朝鞆

5:22スタート。バイクはLOOK。
今朝は時間が無かったので、フラットなルートで鞆の浦まで。

芦田川畔を下る途中、右手に見えるグリーンライン山上は暗い雲に覆われ、雨が降っている様子。

もう時間の問題だなと思った途端にポツリ。ああ梅雨なんだ。

鞆街道に入り快調に飛ばす。特段広くも無いし、車の往来が少ない訳でもないが、この道は思いっきり走れる。

あっと言う間に鞆港に到着。ここで折返し。
100615i1


やはり鞆はパワースポットだと思う。ココに来ると「うわあ〜」とする。
100615i2


朝の鞆で人とすれ違う時は、挨拶をしないほうが不自然だ。

ほんの少し自転車に乗っただけでこんな空間に来れるなんて不思議。

岸壁に連なるブルーシートの屋台。鞆で上がる魚が売られる。
100615i3


さて今日は何が入っているのか。

このまま魚を買って帰り、朝から日本酒をキュキュっとやってしまいたい。


BIKE
距離31.64m AV31.01  TIME:61分

« モーニングライド DE 獣とバトル | トップページ | リフォーム »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/48640987

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングライド 朝鞆:

« モーニングライド DE 獣とバトル | トップページ | リフォーム »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ