« ローズアリーナでスイム | トップページ | 広瀬高原 »

Boogie Burgerで過ごす週末

仕事とか色々忙しく、週末ゆっくりしたいモード。
悪い事ではないが、暑いせいもあると思うが、トライアスリートっぽくない事が正直新鮮であったりもする今日この頃(になってしまったという感じ)。

朝からRIDEするつもりが、いつの間にかチューブラーホイールのリムセメント剥がし。
とても贅沢な時間の使い方。


1時過ぎから先週観れなかった「龍馬伝」の再放送を観て、時間を掛けてストレッチして、17時前からようやくBIKE練開始。

コースは、芦田川 → 河口堰2周回。
乗車時間:43分 距離:20.8km トータル平均速度:28.5km

今日設定のTTは以下の通り
TT03 0km/h→神島橋東詰南側横断歩道ー草戸大橋東詰交差点北側停止線
TIME 2:54 AV123hr / MX138hr

TT04 0km/h→草戸大橋東詰交差点北側停止線ー水呑大橋東詰交差点北側停止線
TIME 2:07 AV131hr / MX146hr

TT05 0km/h→水呑大橋東詰交差点北側停止線ー芦田川大橋東詰交差点北側停止線
TIME 4:50 AV148hr / MX156hr

TT河口堰 走行→芦田川大橋東詰横断歩道ー河口堰周回(1周目)
TIME 6:23 AV147hr / MX159hr

TT河口堰 走行→芦田川大橋東詰横断歩道ー河口堰周回(2周目)
TIME 6:23 AV157hr / MX163hr


終了後スイムするつもりだったが、無性にDala dDalalaとWHITE BEERが飲みたくなってしまって・・・最近お気に入りの↓このお店にGo!

100814i1


元町のBoogie Burgerというハンバーガーショップなんですが、福山では珍しくReal西洋な感じがします。

100814i2


↓この小バケツのようなグラスで飲むホーガーデンというビール、メチャ美味。

100814i3

ガンガン飲んで、それなりに酔って堕ちて行くゆく感じがGood!
好き勝手しゃべりまくる「自転車談義」をここでしてみたい。


100814i4

100814i5_2

100814i6


色々頂戴致しましたが、どれもおいしゅうございました。

« ローズアリーナでスイム | トップページ | 広瀬高原 »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

メシ」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しています。体調はいかがでしょうか?
お盆休み中にsakaiさんやよっしーさんと
ロードでロング行く機会がありまして、
お誘いしようと思ったんですが、
入院等の記事をこちらで拝見して、
結局お声をかける事ができませんでした。

>好き勝手しゃべりまくる「自転車談義」をここでしてみたい。
私もしてみたい!!そういうの大好きです!!
ぜひ近いうちにがっつり走って、がっつり呑みたいですね!

todaさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。
バイクに釣り(釣れる魚が凄いですね!)に、楽しそうですね。
体調は回復しつつあります。持久力がだいぶ落ちてしまっているので、戻すためのトレーニングが必要な感じです。
ロードのロングライド行きたいですね。
今週末、復活に向けすこし長い距離をマイペースで試してみようと思っています。大丈夫そうなら是非誘って下さい。
近いうちに、是非呑みに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/49146200

この記事へのトラックバック一覧です: Boogie Burgerで過ごす週末:

« ローズアリーナでスイム | トップページ | 広瀬高原 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ