« YMCAスイムセッション打上 | トップページ | ローズアリーナでスイム »

バリューム飲んでスイムセッション

午前中休みを取り鋼管病院へ人間ドッグに行った。福山で利用出来る中で唯一信頼できる病院らしいが、土日はやっていないのだ。倉敷・岡山など近隣都市の病院にも問い合わせたが、週末で予約が取れるのはどこも12月以降だった。もし癌に犯されていたら・・・予約を待つ間に手遅れになってしまう。健康診断で休みを取るなんて馬鹿らしいと(レースのため有休は1日たりとも無駄に出来ない)、延ばし延ばしにしていたが、入院の件もありきちんと受ける事にした。

今回は脳MRIや胸部CTなど、とにかく総てやってもらった。詳しい結果は後日だが、血液や尿の検査からは異常は見られなかった。リンパ球など一部に前立腺炎の影響が見られたが、13000だった白血球は4000まで下がっていて、症状は快方に向っており安心した。


夜は、山口選手のYMCAスイムセッションの最終日。最後なのに調子を上げられなかった。結局はキッチリと追込んだ練習が出来てないのだろうと思う。唯一の言い訳はバリュームが体内に残っていた事。

(メニュー)
UP KPS 50m×3×3
DRILL 25m×4 BAストリームKICK ー小板片手体側KICK交互
SWIM 100m×7 2'00
SWIM 100m×4 2'00(1'25くらいかかっていた)
TOTAL1650m


本当にありがとうございました。


« YMCAスイムセッション打上 | トップページ | ローズアリーナでスイム »

BODY CARE」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

コメント

>詳しい結果は後日だが
いつですか? 
結果が分かるまでは、気が晴れませんね。。。


ちょっと目に入りましたが、

「検索フレーズランキング」
6位:山口 伸治 ファンクラブ ←なによコレ。そんなもんあるかよ! 苦笑


ヤマグチ・クイーン
【9月からルイージさんとこにぶどうを食べに行きましょう!】

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/49144221

この記事へのトラックバック一覧です: バリューム飲んでスイムセッション:

« YMCAスイムセッション打上 | トップページ | ローズアリーナでスイム »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ