« 湯原温泉ライド | トップページ | INFORMATION / 過去のRACE REPORT »

ライドでD.N.F

todaさんアレンジでYamanami方面へライド。

todaさんを除く参加者は昨日の湯原温泉のメンバー。私は250km×アルミのダメージがあるようで、身体がどうなっているのか自分でも良く解らなかった。

集合場所の大渡橋をスタートしてすぐ、トンネル手前の坂で既に虫の息状態。そして新市までの芦田川畔の移動で、早々に切れてしまった。

見るからに走りたくてウズウズしているtodaさんのフレッシュな脚を眺めながら、申し訳なく思った。


100926i1

新市から高蓋まではいつものルート。登りが苦しいが、ここはとても気持が良いので楽しく走れた。

高蓋のおばあちゃんの商店では、アンパンに牛乳と持ってきた赤飯と増量キャンペーン中の缶コーヒーの2WAY。後先構わず食べまくる。


100926i2

高蓋からは新しいルートに連れて行ってもらった。↑こんな感じから入って、美しいタイトな山間を抜けるように走った。

R182に出て油木という集落で休憩。本当に申し訳ないし悔しかったが、ここでリタイヤを宣言。もう筋肉がどうなのか完全に解らなくなっている。こんな状態で負荷を高めても、継続的なトレーニングに支障をきたすだけ。それでは意味が無くなってしまうので。

todaさん・sweetsunさんと別れ、油木からR182を南下して福山へ帰る。思った以上にアップダウンが有りダルかった。D.N.Fと言いながらも、距離は87kmとそこそこ。BIKEはZIPPからキシリウムに戻したRHM9。コギは軽いのだが、やはりスピードが乗らない。


夕方からジムでスイム。2200mほど、肩の動き・背中の動き・足首の動きを意識しながら泳いだ。BIKEで固まってしまったと思っていた肩甲骨や肩回りは、何とか少しは動いた。左肩は少し改善されたような体感有り。

« 湯原温泉ライド | トップページ | INFORMATION / 過去のRACE REPORT »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れさまでした。
まだまだ疲れが残っています。

寒くなる前にまたロング行きましょう。

sweetsunさん

本当にお疲れさまでした。
是非ロングお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/49579430

この記事へのトラックバック一覧です: ライドでD.N.F:

« 湯原温泉ライド | トップページ | INFORMATION / 過去のRACE REPORT »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ