« Welcome to しまなみRIDE 秋 | トップページ | 真っ暗 »

広瀬高原朝練プラス

昨晩は遅くに出張から帰り、その足でジムへ。何とか1時間、1900mだけ泳ぐ事が出来た。
で、4時間だけ寝てバイク朝練。コースは広瀬高原。深夜→早朝と、こんなに心拍を高めて良いものか疑問。


↓爽やかな広瀬高原
101002i1
日の出の時刻が微妙に遅くなった。以前は山を登る途中のタイミングだったが、今は登りきり休憩している間に陽が上がっている。


101002i2



朝練終了後、ソロでオプション。
グリーンライン→鞆の浦方面を走ったが・・・。


グリーンラインでは、製鉄所が見下ろせるコーナーの手前で、少し先に大きな黒い生き物を見た。
左手の山から出て来て、私に気づいて直ぐに山の方へ姿を隠した。かなり大きかったが、あれは何だったのだろう?


↓しばらく進むとこんなのが。
101002i3
近づいても逃げようとしない。
先ほどの生き物がコレだったら問題ないが、明らかにサイズ違い。
もしかしたら化け物?


101002i4


後地への下りを行ったが、ここでおかしな事が・・・。
後ろから猛スピードで車が来るような音がしたので、脇によって徐行したがなかなか来ない。そして何かもの凄い大きな音がしたので驚いて止まったが、後ろには車など居なかった。バイクもチェックしたが異音は無い。

幻聴?
先日N田さんから伺った、グリーンラインの怖い話を思い出してしまった。


↓鞆港周辺にて
101002i5


距離84m。
朝から濃いです。

« Welcome to しまなみRIDE 秋 | トップページ | 真っ暗 »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント


   たたりじゃぁ~

   くわばら くわばら

やはり なにかいるのかな・・・

夜のアスリートさん
コメントありがとうございます。出張でお返事遅くなりました。
何かいるんでしょうが、GLからの景色は絶景なのでつい行きたくなります・・・トンネルは通りたくないですが。
しかし、山自体に人が少ないですね。グリーンラインというより、登山ルートを整備するとか(福山山岳会さんは頑張っておられますが)色んな工夫をして山自体を福山市民が親しめる様に出来れば良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/49625662

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬高原朝練プラス:

« Welcome to しまなみRIDE 秋 | トップページ | 真っ暗 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ