« 皇居ラン | トップページ | トレーニングのモチベーション »

朝ライド

クタクタに疲れていたが、昨夜は遅い時間から追い込んで泳いだ(距離は3100m)。間を空けてしまうと中々感覚が戻らないので、どこかで気合を入れなくてはいけない。

そんな事で朝起きれるかどうか不安だったが、何とかSCSCさんの朝練に間に合った。


101120i1

いつもの峠を越えて、海に飛び込むように坂を下り、先頭交代しながらひたすら走る。


101120i2

ふと顔を上げると、何とも言えぬ美しい光景が広がっている。


今日は神島から橋を渡り、寄島方面へ走り出してすぐの海に釣船が密集していた。
一体何を狙うのだろう。


ツールド沖縄の土産話に聞き入る。
来年は絶対に出たい。


いつものコース。距離は64km。

バイクのチェックしながらバイクルームの整理して、夕方からジム。

たっぷりストレッチしてからスイムしたが、さすがに疲れていて、アップ終了後そのままダウン。距離600m。

« 皇居ラン | トップページ | トレーニングのモチベーション »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

本当にいつもうらやましいバイクの練習環境だね。
実は生活するにしても、素晴らしい環境なのかも。
「住めば都」といより、日本は隅々を知ればどこも「都」だね!
転勤族の華麗な生活をこれからもアップしてくれるのを、楽しみにしています。

朝練お疲れさまでした。
週末朝練後はいつも疲労困憊です。
高強度インターバルでいいトレーニングになりますね。

teraさん
「転勤族の華麗な生活」・・・そんな、かなりキツイよ。もういい加減に帰って落ち着きたいというのが本音です。ただ東京も街の形や住む人・そして文化や価値観までもが大きく変わってしまい、しっくり来ない事も多い。例えばサニーフィッシュみたいに気が利いたモノが存在しない「都でない事のデメリット」が許容出来て、自分の価値観をきちっと貫けるのであれば、日本の地方はどこも素晴らしい所。とても豊で素晴らしい生活が出来ると思います。
ps・・・宮古のキャンプ、調整がつけば僕も12月に行こうと思ってます。バイクはP4ですか?

sweetsunさん
お疲れ様です。朝練、本当に練習になります。なかなかあそこまで出来る機会は無いです。本当にありがとうございます。それからまたロングに行きましょう。
スラムのクランクセットやスーパーレコードのリアブレーキの話、面白かったです。壁にぶち当たっていた「妄想・・・男の底知れぬ物欲ストーリー」がまた進みそうです。

>宮古のキャンプ、調整がつけば僕も12月に行こうと思ってます
本当? 是非、一緒に参加出来たらいいな。
朝から晩まで、トライアスロンの話ばかりで楽しいよな。
バイクはもちろんP4です。

teraさん
今日、N田さんに連絡してエントリーしました。
宮古島で会いましょう!
P4拝見するのも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/50082016

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ライド:

« 皇居ラン | トップページ | トレーニングのモチベーション »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ