« 朝ラン+夜ジム | トップページ | FUKUYAMA STYLE ・冬 »

Ironman 2011

宮古キャンプで乗込む予定の本番バイク・CEEPO KATANAで朝からライドするつもりだったが、「午前中雨」の予報となりスイムに変更した。

自宅で1時間かけて、ストレッチとポールを使ったエクササイズ(ストリームラインを作る)を行いジムに向ったが、エレベータに乗るところで休館日だった事に気がつく。

早くも年末の忙しさに目が回り、ボケボケ状態に陥っている。
こんな事で本当に宮古島へ行けるのだろうか。とても心配。

自宅へ戻り「とりあえず」と昼食をとり、もの凄く久しぶりにKATANAをセットアップしているとC社のT社長から電話を頂きビックリした。今日の夜に来福(福山に来られるという意味)されるとの事で食事の約束をした。

雨は上がり路面も乾いたので、3時過ぎからライド。芦田川河岸を南下、河口堰ー芦田川大橋を3周回して戻る。距離25km。
それからまだ少し時間があったので、5.4kmだけラン。

食事は瀬戸内イタリアン・ファンダンゴ。カーボローディングの如くパスタを食べながら、諸々お話を伺いました。

2011年は凄いシーズンになるんですね。
とっても元気になりました。

« 朝ラン+夜ジム | トップページ | FUKUYAMA STYLE ・冬 »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

メシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/50301881

この記事へのトラックバック一覧です: Ironman 2011:

« 朝ラン+夜ジム | トップページ | FUKUYAMA STYLE ・冬 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ