« 宮古島キャンプ2日目 | トップページ | 宮古島キャンプ4日目 »

宮古島キャンプ3日目

キャンプ3日目。天気崩れる。

宮古毎日新聞に宮古島大会出場者全員の名簿が出ていたのでチェック。再度自分の名前を確認した。
今回はウエイティング無しで1700名きっかりを決定。応募は前回より445名多い2711名という事なので、いよいよ狭き門になって来た。

101225i1

雨でバイクは難しいので、朝はパイナガマビーチで30分間スイム。本州は日本海側が大荒れで、その影響か入江の静かな海も今日はうねっていた。
少し沖を海岸に並行して往復を繰り返す。気温・水温も低く、横方向の波で泳ぎにくかったが、この時期の実戦練習は貴重。

スイムアップしてから10kmほどラン。長田さんに、ランでは行った事が無い西の方向へ連れて行ってもらい、砂山ビーチで折返した。文字通り砂山を越えた所にある美しいビーチだが、ココにはサメが居て事故がおきているという。

降ったり止んだりだがバイクに乗れる状況に無いので、午後からは単独でプールへ行った。スポーツアカデミー宮古島という施設を手配して頂き、ランで移動の後、スイム3000m。キャンプ前は多忙でスイム練が出来なかったので良い機会。


夜はがっつり焼肉。そして泡盛を大量摂取。

« 宮古島キャンプ2日目 | トップページ | 宮古島キャンプ4日目 »

SWIM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/50459129

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島キャンプ3日目:

« 宮古島キャンプ2日目 | トップページ | 宮古島キャンプ4日目 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ