« 宮古島キャンプ4日目 | トップページ | 大晦日・仙酔島トレイルランニング »

宮古島キャンプ最終日

101227i1
キャンプ最終日。朝起きると熱は下がっていた。腹の具合は未だ悪いが、シリアル・ヨーグルトぐらいは食べれた。朝食後薬を飲むと更に熱が下がったので、思い切って最後のバイク練に出る事にした。
天気もサイコーである。

101227i2
腹痛が残っていたが、この素晴らしいライドに比べればどうでもイイ話。

101227i3
島を一周。ココで写真を撮った以外はノンストップ。

101227i4
来年はチャイナに出るという宮古の方としばらく一緒に走る。
今が一番寒い時期らしい。

101227i5
来間大橋。
西の方向に前浜が見える。本当に美しい海。

101227i6
心拍を上げるのがキツかったが、何ら不満の無い走りが出来た。
短かったが相応の成果は出せた感じがする。

101227i7
パイナガマビーチでフィニッシュ。私のメーターでは1周98kmだった。
ビーチに下りると、地元高校の陸上部員が沢山居て、皆元気よく挨拶してくれた。まるで自校のOBのような扱い。
狩俣集落の小学生といい、STRONGMANは島の子供達から一目置かれた存在。キャンプを終えるに当たり、心身共に、そして生き方全てにおいて、彼らが思い描くSTRONGMANとして精進すべきと想った。


101227i8

« 宮古島キャンプ4日目 | トップページ | 大晦日・仙酔島トレイルランニング »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

コメント

キャンプでは世話になったねぇ。
本当に楽しかったよ。
boaさんが、バイク、トライアスロン、宮古島を本当に愛しているのが、理解できたね。
次は、4月の本チャンで会おうな。
それと、宮古島の写真くれないか

teraさん
キャンプお疲れ様でした。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったよ。
バイクは本当にサイコーだった。
帰って来たら寒くてどうしようもないけど、本番目指して頑張りましょう。
写真、宅ふぁいる便で送りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/50459395

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島キャンプ最終日:

« 宮古島キャンプ4日目 | トップページ | 大晦日・仙酔島トレイルランニング »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ