« 辛過ぎる出張 | トップページ | 不貞飲み »

帰って来たKATANA 〜 やっちゃった?

110226i1

朝遅くまで寝て、ようやく落ち着いた。
この状態で合宿行を強行していたら、怪我をしたかも知れない。

とはいえ今週は殆ど練習出来ていないので、この週末はとても重要。
先ずはスイムから。

●スイム 1900m
 PL 100×4 1'35
 SWIM 200×2 3'10
 など

組み上がったKATANA(輸送中の破損でフレーム交換となった)のセットアップ、新たに購入したバイクシューズのクリート調整を行った後、鞆の浦方面へライド。

●バイク 58km
 機材:CEEPO KATANA
 コース:芦田川河口堰周回-鞆の浦-ファイン-福山港一周-芦田川
 途中、FDの調子が悪くなり、ファインさんで修理して頂いた。

●ラン 500m程度
バイク終了後、速やかにランに出たが、その直後事件は起こった。
先週診てもらった左足膝及び内転筋系が、もの凄い痛みに襲われたのだ。
即刻ラン中止。通行人の方に「大丈夫ですか?」と声を掛けられるほどであった。
自宅へ帰るがなす術も無く、ロキソニンを飲んで湿布をして静養。

これからどうなるのか。
最悪、宮古島大会に出られないかも知れない。
踵骨棘に加え膝までやってしまうとは・・・。
「バイク後に左膝が痛み走れない展開」・・・充分にあり得る。

「トライアスロンが無い人生とは」
そんな事まで考えてしまった。

取りあえず休むしかない。
週明けも忙しいが、一番で病院へ行こう。

« 辛過ぎる出張 | トップページ | 不貞飲み »

BIKE」カテゴリの記事

BODY CARE」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かい? 
人のことを気遣っている立場でもないけど、
宮古島であの至福の瞬間を分かちあいたいのだから、
回復を祈るぜ。

teraさん
ありがとう。
勿論、どんな事になっても、宮古島のゴールを目指しベストを尽くすよ。いよいよ本気モードだね。頑張ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/50983233

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たKATANA 〜 やっちゃった?:

« 辛過ぎる出張 | トップページ | 不貞飲み »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ