« 3時間40分 | トップページ | 上野 »

カスタムインソール

SUPERFEETのカスタムインソールを作りに、A接骨院へ行った。

ラン用とバイク用。ランはいつものカスタムグリーンで、バイクはグリーンよりも薄いブラックで作った。競輪やプロのロード選手も作りに来るそうだが、内容積の問題から殆どブラックで作るらしい。
昨年の宮古島大会はシマノの靴にグリーンを入れたが、キツくて指先が擦れて傷つきランに影響してしまった。新たに購入したノースウェーブのシューズにインストールしたが、かなり良い感じ。

ラン用を作る際、重大な事実が判明した。新しく買ったスカイセンサーのサイズが、ひとつ小さかったのだ(自分のオーダーミス)。これでは足を痛めても仕方ない。トライアスロンは使用する機材が多いので、気を張っていないとこんな事が起こる。
帰りに国輝堂に寄り、正しいサイズのスカイセンサーを直ちに買い求めた。

●スイム 1200m
 僅かな時間で、ちょっとだけ泳ぐ。
 今週は本当にトレーニングする時間が確保出来ない。

夜は中央公園近くのイタめし、クッチーナChitoseにて。
料理はモノによってGOODだが、ボトルで頼んだスパークリングワインが甘く過ぎて飲めたものでなかった。残念。

« 3時間40分 | トップページ | 上野 »

SWIM」カテゴリの記事

メシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/50990227

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムインソール:

« 3時間40分 | トップページ | 上野 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ