« 門仲ナイト | トップページ | 大地震 »

仙台

朝東京を発ち仙台へ。
夜は新幹線を乗り継ぎ、福山へ帰る。

仙台では昨日大きな地震があり、念のため朝早い新幹線で向った。
実は東北地方へ行くのは初めて。新幹線の車窓から、ずっと続く山並みや純朴な風景に見とれた。

仕事を終え帰りの新幹線を待つ間、仙台駅のスタンド寿司に入る。
旨い。特にマグロが堪らない。

どのみち夜遅くなるので、「東北→東海道トランジット」の間にスイム。
バイク・ランが出来ないので、僅かでもスイムを積上げていかないと、大変な事になる。

足は少しでも動くと痛いので、ブイを付け腹圧を高め絶対安静状態で泳ぐ。

プールから出る時の姿があまりにも「ぶざま(膝を曲げれない)」だったのか、ライフガードがすっ飛んで来て「大丈夫ですか?」と叫んだので、プールは少し騒然に。ご迷惑をおかけした。


●スイム 2500m

« 門仲ナイト | トップページ | 大地震 »

SWIM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/51157436

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« 門仲ナイト | トップページ | 大地震 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ