« facebookアルバムの外部リンク | トップページ | 現実 »

SHIMANAMI BIKE TRIPの写真

三連休SHIMANAMIお疲れ様でした。

↓ 取り急ぎ、facebookにアルバム作りました。
SHIMANAMI 3DAYS BIKE TRIP 300km 2011.7.16-18

facebookに登録していないと閲覧出来ませんが、登録されている方はご覧下さい。DLも出来ます。
→いや、やっぱり見れますね。DLも出来る。

« facebookアルバムの外部リンク | トップページ | 現実 »

BIKE RIDE」カテゴリの記事

PHOTO」カテゴリの記事

コメント

3日間に渡り、奥様も含めお世話とご迷惑をお掛けしまして済みませんでした。
本当に「しまなみ」はバイクライドにも胃袋にも、最高のエリアでした。
この環境でバイクライド出来たら、毎日が飽きないな。
暑さには参りましたが、「佐渡A]に向けて暑熱順化がすすんだかも?
とにかくいろいろありがとうございました。
友人一同感謝と興奮冷めやらずと言ったところです。

堀さん、3日間何から何までお世話になりました、ありがとうございます。

まだたくさんの楽しみをそちらにおいてきたので、その時はまた宜しくお願いしますね。 

上京の際はぜひお声をかけていただければ嬉しいです。

これから暑い日が続きますが、身体に気を付け頑張ってください。

心に残る旅でした  http://www.youtube.com/watch?v=axvvx4EOQmY                       

しまなみ海道、ありがとうございました。
苦しい後のご褒美をたくさん味わいました。
美味しい食べ物から、素晴らしい景色の案内や温泉への送りや宅急便の手配まで
いろいろとありがとうございました。
途中チェーンを直していただけなかったらリタイアしてたでしょう。
おかげさまで本当に楽しい思い出ができました。

追伸:本日銀座リコービルにて鳩の写真見てきましたよ~。

遠いところお出でいただきありがとうございました。
暑さ・雨・機材トラブルと、とても自転車らしい3日間でした。
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しく思います。

teraさん
佐渡頑張って下さい。
私は自分のルーツでもある9月のMTBレースと、トレランレースでの復活に向け、初心に帰りトレーニングをしていきたいと思います。その先のトライアスロン復活に向けて・・・。

satoさん
そうですね、楽しみを残してしまいましたね。
是非またお出で下さい。
また東京でお会い出来るのを楽しみにしています。

yamamotoさん
本当にお疲れさまでした。
写真見に行って頂きありがとうございます。
自分自身は行けないので、送って頂いた写真、使わせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514190/52256984

この記事へのトラックバック一覧です: SHIMANAMI BIKE TRIPの写真:

« facebookアルバムの外部リンク | トップページ | 現実 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ