« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

やはりレース目標がないと

昨夜中止なら今晩の開催となった鞆の浦の花火は、あの雨の中強行したようだ。
被写体のあてが無くなり写欲も失せたのでとりあえずスイム。昨日よりマシだが、依然全然ダメ。体調が悪いので仕方ないが、やはりレース目標がないと身が入らない。
午後は、息子が何故か気に入っているカフェで、のんびりと過ごした。
スイム:1500m

LUNCH

150531i1_2

Marunouchi, Tokyo
RICOH GXR + A16 24-85mm F3.5-5.5

消化不良の週末

何か疲れてしまい、朝からビールを飲んでしまった。
今日は鞆の浦の花火大会で、撮影の準備を進めていたが昼過ぎから雨が降り出した。

中止なのかどうか分からないまま、時間がもったいないのでジムでスイム。
スイム:1300m
水中ラン&ウォーク:300m
それにしてもどうしたことか、全く泳げない。

バルナックライカ

150524i1

尿道を圧迫しないサドルに乗っかり鞆の浦まで朝ライド。

バルナックを持参するが結局一枚も撮らず。CAFEにて被写体となる。
バイク:CANNONDALE SLICE1
距離:29km

笠岡干拓のポピー

150523i1

福山の薔薇たち#05

150520i1

薔薇のまち福山
今年もあちらこちらで沢山の花が咲き誇っています。

RICOH GXR + A12 50mm F2.5 macro

 

尿道を圧迫しないサドル

150517i1

あまりにも爽やかな気候に誘われてバイクライド。

前立腺炎で入院した際にドクターから告げられたショッキングな事実に愕然としながら病院のベッドからオーダーしたサドルをスライスにインストールし、鞆の浦往って来い30km。

150517i2

鞆の浦は何時でも行けるから滅多に行かないのだが、行ったら行ったで「こんなに気持ちいいんだからもっと来よう」といつも思うのである。

オシャレじゃない方のいつもCAFEの、いつも席でマッタリと過ごす。何なんだろうこの感覚。宮崎駿さんが長期滞在して作品を作られた理由が何となく分かるくらいのものは感じられる。

夏の陽射し

150514i1

Marunouchi,Tokyo
RICOH GXR + A16 24-85mm F3.5-5.5

福山の薔薇たち#04

150510i1

福山の薔薇たち#03

150509i2

SONY α7 + Voigtlander NOKTON 50mm F1.1
@福山駅前

福山の薔薇たち#02

150509i1

RICOH GXR + A12 50mm F2.5 macro

福山の薔薇たち#01

150508i1

Nikon D7100 + Tamron SP 90mm F2.8 di macro

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ