PHOTO

謹賀新年

120102i1


新年を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


写真は、福山の名勝「阿伏兎観音」と日の出(昨年の大晦日の撮影)。

駅前の夕陽

111017i1

福山駅前の夕陽(昨日)

Nikon D7000+AFS 55-300mmG VR
SCENEモード(f6.3 1/2500 -2/3) ISO100 トリミング


仁川にて

111013i1

突然のSUNSET。

Nikon D7000+AF-s Nikkor 18-105mm
SCENE MODE ( f9 1/320 ISO400 )

2011.10.11

ライカ

ついに出ました!
RICOH GXR ライカMマウントユニット

来るべき日が来たという感じです。

これを機に私も、遂にライカの世界に突入するのでしょう。

デジタルもフィルム・・・。

早速に中古カメラ屋さんに行って、M3を手に取らせて頂きました。

簡単なアダプターでLマウントも着けられる事を初めて知りました。

勿論、GXRのユニットにも。

ファインダーの素晴らしさといい、シャッター音といい、一目惚れ。

だけど高い!

けど・・・。

SHIMANAMI BIKE TRIPの写真

三連休SHIMANAMIお疲れ様でした。

↓ 取り急ぎ、facebookにアルバム作りました。
SHIMANAMI 3DAYS BIKE TRIP 300km 2011.7.16-18

facebookに登録していないと閲覧出来ませんが、登録されている方はご覧下さい。DLも出来ます。
→いや、やっぱり見れますね。DLも出来る。

facebookアルバムの外部リンク

↓6月25日のSHIMANAMI ISLANDS BIKE TRIP(福山ー今治城往復204km)のPHOTOアルバム。

SHIMANAMI ISLANDS BIKE TRIP 204km 2011.6.26

facebookのアルバムの外部リンク。便利な世の中になりました。
→ facebookに登録していないと閲覧出来ないようです。
→設定が間違っていたみたいです。閲覧頂きます。

blog記事はこちら
http://kitayama-seikatsu.way-nifty.com/blog/2011/06/shimanami-islan.html


PHOTOは全て RICOH GRD3で撮りました。GRをロングライドで酷使するにはちょっと気が引けました。

RICOH RING CUBE

銀座・三愛ドリームセンター9Fのリコーフォトギャラリーで展示​頂いている拙作。私は見に行けないのFですが、木戸エーイチさんに写真を撮って送って頂きました。

R0010289_r


思ってた以上に大きく出して頂いててビックリ。

R0010293_r


7/18までは↓のPHOTO、7/20-31はまた違う作品を展示して頂きます。

110713i3


遠いけど、やはりこれは観に行きたい。

銀座 RICOH RING CUBE での写真作品展示

銀座・三愛ドリームセンター9Fの、リコーフォトギャラリー・RING CUBEにて、拙作を展示頂く事になりました。

期間は本日から7/18までと、7/20-7/31まで。先日の音羽・雑司ヶ谷での撮影会で撮った中から、それぞれ違う作品を一点づつ展示して頂きます。

作者=「堀口和輝」で出しております。近くにお越しの折りなど、お立寄り頂ければ嬉しいです。

夕焼けを

追いかけていたら、すっかり暗くなってしまった。

110629i1

110629i3

110629i2_3

Camera:Nikon D3100
Lens:AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

ぶらり芦田川

110626i1

ペンギンみたいな動きをする。
何と言う名前の鳥なのか。

Camera:NIKON EM
Lens:NIKKOR-Q AUTO 200mm f4 (Ai改)


より以前の記事一覧

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ